着心地抜群ストレッチスーツ。オーダースーツでさらに気軽に心地よく着られます。

着心地抜群ストレッチスーツ。オーダースーツでさらに気軽に心地よく着られます。

着心地抜群のストレッチスーツ。伸縮性があるため車移動もラクチン。

大阪心斎橋南船場のオーダースーツ店「Luxum ラグマ」でございます。

先日ご紹介させていただきましたユニークなオーダースーツ生地のお仕立てが上がりましたので、ご覧いただきたいと思います。

一見、濃紺のスタンダードなスーツ生地のように見えますが。

近くで見るとこのように。
かなり珍しい膨れ織という素材です。スーツ生地では初めて見ましたね。。。

こちらの生地の詳しいご紹介はコチラ

カジュアルに良くご着用する機会が多いN様。ストレッチスーツならばオンオフどちらも。

カジュアル対応でも着用出来るよう腰ポケットはアウトポケット仕様に。
ジーンズに合わせても、ウールスラックスや、コットンパンツならばビジネスにも。
もちろん細かいフィッティングでサイズ感も抜群。

ジャージー素材のように伸縮性が強い生地なので、ストレッチスーツとしてラフに着られます。
車移動が多いN様であれば相性も抜群です。

それに、意外とジャケット単品で使えるスーツ地は少ないもの。
冬用であれば大好きなフラノがとてもおすすめですが、暖かい素材なのでどうしても着られる期間は短いです。
だからこそ、冬だけの楽しみ。と言えるのですけれど。

冬の装いに当店大プッシュ。フランネルを生み出した生地商のトークショーの模様はコチラ

残念ながら良い生地は早い者勝ち。売り切れになる前にご相談ください。

残念ながらこちらの生地はもう品切れ状態となってしまったので、世界中探しても手に入りません。
縁あって気になった生地は手に入れそびれてしまって、どうぞ後悔ございませんように。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年12月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ