ネイビー生地のオーダースーツで、多忙な弁護士様へ誠実さと機能性を備えた一着

ネイビー生地のオーダースーツで、多忙な弁護士様へ誠実さと機能性を備えた一着

大阪・南船場のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)でございます。

忙しいあなたのためのオーダースーツ

今回のご紹介は弁護士の徳田様
徳田様はお仕事熱心でかなり多忙な印象が強く、お仕立ての際に何かお手伝い出来ないかと考えておりました。
誠実さが何よりも必要なお仕事ですので、今回は安心感と信頼感を与えるネイビー生地でお仕立ていただきました。

元々、体格がしっかりとされている徳田様なので、肩回りのフィッティングや芯地で威圧感を与えない様に細かく調整させていただいております。

 

パンツのセンタークリースをしっかり保ち続けます

そして今回の徳田様へお仕立てさせていただきました、お忙しい方向けのお仕立てがこちらです。

本来アイロンで線を入れるセンタークリースの代わりに、ミシンステッチを入れております。

スーツはセンタークリースがアイロンによってしっかりと入っていないと完成とは言えません。
しかしながらお忙しい毎日の中でアイロンをきちんとあてるのは大変。
そこでミシンステッチを入れることで、消えないクリース効果を演出させていただきました。

 

オーダースーツは進化していきます。

時代や国が変われば装いも変化していきます。

古き良きものを我々ももちろん大切にしておりますが、現代的にバージョンアップさせることが、我々の考える「カッコイイ=粋」でございます。

ただでさえ洋服好きが集まった当店でございます。どうぞ一度遊びにいらしてくださいね。

徳田様、重ね重ねありがとうございました。

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年8月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ