続・世界一のボディを持つ佐藤正悟様のおしゃれなオーダースーツコーディネート

続・世界一のボディを持つ佐藤正悟様のおしゃれなオーダースーツコーディネート

世界一のフィジーク・ボディビル選手である「佐藤正悟」さまの新しいオーダースーツが到着致しました。

佐藤様の詳しいご紹介はコチラをご覧下さいませ。

適度に遊びの効いた迷彩柄のカジュアルオーダースーツ

少し遊びの効いたスーツを。ということで、迷彩柄のセットアップスーツ。
迷彩柄でもモノトーンのため、そんなにカジュアルになり過ぎません。

またカジュアルな仕立て方にすることで、Tシャツやスニーカーでもコーディネートが可能に。
身体にピッタリとフィットしたカジュアルスーツも得意としておりますのでお声掛けください。

良いオーダースーツは背中を見ると分かります

良いオーダーは背中に出ると言いますが、フィッティングもこの通り。

佐藤様はバストとウェストのドロップ(落差)が非常に大きく、正直なところお仕立ての難易度は超AA級ですが、うまくお仕立て上がるとこのように非常に美しいバックスタイルとなります。

身体に合ったジャケットは不思議と飽きが来ないもの。長い間ご着用頂けると嬉しいですね。

インナーにはポロシャツでも、シャツでも。薄手のニットを合わせてもオッケー。
カジュアルなスーツは合わせやすさと使いやすさが抜群。ビジネススーツが必要無い方や、ちょっとした会に出席する方にもオススメです。

身体を鍛えている方のオーダースーツのご注文が増えてきました。

身体を鍛えてらっしゃる方のお仕立てをお伺いする機会も増えてきました。
一人一人体型が違い、トレーニングの内容でも体型の変化があるもの。細かくヒアリングをさせていただきますので、ふだんのスーツで気になっているところや、ご質問など気軽にご相談くださいませ。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 8月は水曜日定休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ