「うつぶせ1分で健康になる」著者の乾亮介さんのオーダースーツ

「うつぶせ1分で健康になる」著者の乾亮介さんのオーダースーツ

私のジンクスですが、オーダースーツを作らせて頂いた方々が、ビジネスや恋愛において次々と成功していく、というジンクスがあります。
しばらくそんな大阪人の方々をご紹介させて頂きたくブログを書かせてもらいます。

トップバッターは、以前より弊店のブログでも何度か登場されていて、予防医学に特化した整体サロン&ピラティススタジオ「リハティスプラス」のオーナーである乾亮介さんをご紹介いたします。

乾さんが経営する河内長野市&心斎橋の「リハティスプラス」



過去に理学療法士として16年間病院でお勤めされた中で「病院の中では限られた治療しかできない」と感じられ、ピラティス界の最高峰とされる「ストットピラティス」でインストラクター資格を取得されました。



予防医学に特化した整体サロン&ピラティススタジオ「リハティスプラス」を大阪の中心から少し離れた落ち着いた河内長野市でオープン。河内長野市のスタジオは木のぬくもりと杉の匂いが香る素敵な空間となっております。



都会で働いているとリラックス出来る場所で、ゆったりと自分の身体を整える時間は大切ですね。
リハビリ整体やピラティスの個人レッスン、姿勢診断なども行って頂けるそうです。

リハティスプラス心斎橋

また2019年には心斎橋にあるビューティービズサロンの1室を、「リハティスプラス心斎橋」としてオープンされております。

著書の「うつぶせ1分で健康になる」

乾さんは弊店の近くのピラティススクールに通っていました。
人前で話す機会も増えてきて服装に気を使い始めたのが約2年前の事でした。
それで弊店の事が気になって初めてご来店されたのですが、豪華な内装の弊店に入るのは最初はすごい勇気が必要だったみたいです。(弊店に働いているメンバーはとてもザックバランなのですが笑)

最初のオーダースーツのご注文はベーシックですが少し遊び心のある柄でした。
そして、たまたまお店の近辺で乾さんが講演される機会があって、ご注文頂いたオーダースーツがしっかりお役立ちしてるか実際に会場に足を運びました。

すると、その時の会場に来られていたお客さんがとてもカジュアルな服装が多くて、その影響か乾さんとお客さんとの距離間が少しあると感じました。また治療家として身体を動かされる乾さんが、そのオーダースーツではアクティビティさを表現できてないと思いましたので、カジュアルでストレッチ性に富んだアクティビティな生地を提案していきました。

後日、改めまして乾さんの講演に足を運ぶと、乾さんのご職業とオーダースーツがマッチして、自然体でありながら発される言葉のひとつひとつに魂がこもり、不思議なことにお客さんとの会場での一体感が生まれていました。
著書の「うつぶせ1分で健康になる」

そんなお付き合いをさせて頂いていた乾さんでしたが、先日ご来店された際に「大上さん遂に本を出版します!!」と嬉しいニュースを届けて下さりました。
本のタイトルは「うつぶせ1分で健康になる」で、家庭で誰でもできるセルフケアが書かれた本でした。

著書の「うつぶせ1分で健康になる」の1ページ
弊店でオーダースーツで講演される乾さんが本にも登場してます!

 

著書の「うつぶせ1分で健康になる」に直筆サイン

乾さんに直筆のサインを頂けました!なぜか嬉しい私です!!

 

乾さんのオーダースーツアーカイブズ

乾さんにご注文頂いたオーダースーツです。
今振り返ると一着一着に思いを込めてご提案したのが蘇ります。
それぞれの詳細は、画像下のリンクよりジャンプしてご覧くださいませ。

乾さんのシアサッカースーツ

・乾さんのシアサッカースーツのブログ

乾さんスウェットスーツ

・乾さんのスウェット素材のスーツのブログ



約2年前からいろいろとお付き合いさせて頂いておりましたので、本が出版された時は本当に自分の事のように嬉しく思いました。益々のご活躍を心より祈っております。

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 8月は毎週水曜日が定休日となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ