普通のビジネススーツが不必要な方にオススメのストレッチスーツ。

普通のビジネススーツが不必要な方にオススメのストレッチスーツ。

大阪心斎橋南船場のオーダースーツ店「Luxum ラグマ」でございます。

ここ数年で大きく変化したオーダースーツ業界。
というのも「衣・食・住」は時代に沿って変化していくものなので、ここ数年大きく変動するライフスタイルの変化に、スーツを着る意味も変わったように感じます。

当ブログでもよくご紹介させていただいている理学療法士&ピラティスインストラクターの乾様は、当店のストレッチスーツをご愛用いただいております。

現在、ボディワーカーとして講演をする機会が多い乾様は、お仕事柄かっちりとしたスーツよりも、お仕事の特色を活かしてスポーツウェアのようにストレッチの効いた生地の方がより説得力が増します。
この写真のように、伸縮性が強く簡単なストレッチなら出来てしまうほどの生地であれば、ご講演の際に身体を動かして説明しても邪魔をすることはないでしょう。

数年前であればスポーツ素材並みに伸縮性のある生地をスーツにすることなど考えもしませんでした。
現在ではストレッチスーツはWEBデザインなどのクリエイティブなお仕事をされる方にも愛用されております。
お客様からお伺いした話では、取材の際にスーツを着なくても良い仕事というイメージを作りのために、ビジネススーツを着ないでくださいと依頼があったりもしたそうです。

乾様が夏にお仕立ていただいたサマースーツはコチラ

ただの制服、衣装、礼服であったスーツが、自身のライフスタイルに合ったものや、仕事着の戦闘服としてビジネスをより豊かにしてくたりと、これからも時代の変化に沿ってスーツの形もますます変わってくることでしょう。

現在では考えもつかないようなスーツがこれからも業界のなかで話題になるはずです。当店では長い伝統の中で受け継がれてきたスーツの歴史と、新しい文化や技術を取り込んでよりお客様に高品質なオーダーをお届けいたします。

当店でお手伝い出来ることは、あなただけの「カッコイイ」をデザインすることです。
上質なオーダースーツはいつも味方となり、ビジネスやプライベートに良い成果をもたらしてくれます。

一度、見た目のチカラを感じてしまうと軽はずみには出来なくなるはずです。

雰囲気が近いスウェット素材でもお仕立てが可能です。足元はスニーカーでも革靴でも。
ラフにご着用いただくにはまたとない素材でございます。

ぜひ店頭でご覧になってみてください。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年11月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ