オーダースーツ業界の新常識。着心地最高のストレッチスーツ。

オーダースーツ業界の新常識。着心地最高のストレッチスーツ。

とにかく着心地抜群!伸びるストレッチスーツもオーダースーツで。

着心地抜群のオーダースーツをお求めならば大阪心斎橋の「Luxum ラグマ」まで。
新作のストレッチスーツが仕上がりました。物凄く伸びる生地なのでとにかく着心地抜群。
春夏の薄手生地を使用させていただいております。

トレンドのラインを入れてスニーカーでも合わせられるようなスーツスタイルに。

ポリウレタンが配合となりそうなストレッチ性と伸び心地ですが、今回お選びいただきましたのは綿100%でございます。
ポリウレタンを入れないことによって、耐久性、着心地ともに上がりますので、良い生地をご提案出来たと思っています。

せっかくなのでユニークなデザインを。ということで、脇下とパンツのサイドに切り返しのラインを入れることによって、カジュアルなイメージでもご着用頂けるようになっております。
スニーカーでもTシャツでもバッチリ。キャップなど合わせてもカワイイですね。カッチリとしたビジネススーツの必要が無い方はこういったご提案も可能です。

ビジネススーツが不要な方にもおすすめのスーツスタイルです。

ストレッチ性の高い素材を使用することにより、かなり細身なシルエットに仕立てることが可能です。
普通のオーダースーツ生地ではふくらはぎがひっかかってしまい入らなくなってしまいます。

もちろん、切り返しの白のラインが不必要な方は真っ黒に仕上げてもいいですね。よりビジネススーツ感が出ます。
通常のウールと着心地は比べ物になりませんが。。。

その驚きの着心地はぜひ当店まで。高品質でユニークなお仕立てをこれからもご提案させていただきます。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2019年4月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ