インパクト抜群の新郎オーダースーツ!友達と揃えてウェディング当日もインスタ映え確実。
新郎スーツ2019-04-04

インパクト抜群の新郎オーダースーツ!友達と揃えてウェディング当日もインスタ映え確実。

友達と同じ生地でお仕立て?結婚式の新郎オーダースーツをご紹介いたします。

結婚式の新郎用オーダースーツがバッチリ決まったディヴィッド様(右)。

今回はご友人のダニエル様(左)と、スーツ生地とボタン、デザインなどなどすべてを合わせて結婚式に望まれるそうです。
本当はイギリスからもうお一人ご友人がお越しになるご予定でしたが、残念ながら日程が合わなかったそうです。
3人お揃いの姿も見て見たかったですが、お二人でもこのインパクト。インスタ映えも確実ではないでしょうか。

ギリギリまで攻めた細くてカッコイイスーツをビスポークさせていただきます。

当店でのオーダースーツのお仕立ては二度目であるディヴィッド様。
通常のお客さまよりタイトフィッティングがお好みなので、ギリギリまで攻めたフィッティングとさせていただいております。

まず既製服ではありえないサイズ感であることと、オーダーでも危険水域のギリギリのサイズ感。ミリ単位で攻めさせていただいておりますが、おそらくこれ以上は生地が裂けてしまうでしょう。

大柄な方にもぴったりとしたサイジングが大事、肩パッドの調整をしてより綺麗にさせていただきます。

ダニエル様は大柄な方なので、攻め過ぎず快適に着て頂けるお仕立てにさせていただきました。
胸回りやお腹周りがしっかりされている方は丸みを強調させてしまうこともあるので、お好みによって肩パッドを入れるなど輪郭をはっきりさせてシルエットの輪郭を強調させてお仕立てすることもあります。ちょっと雰囲気が変わるのでこちらもご検討ください。

これだけピッタリだとシャツも欲しいね!とおっしゃっていただけて、現在オーダーシャツのご注文も頂いております。

ディヴィッド様は新郎であるため、ベストをオッドベスト(色違い)にして、パーティースタイルとさせていただきました。
新郎と言えばやはり白。ボタンはブラックを選ぶことによってメリハリをつけさせていただきました。

ブライダルスーツのお仕立ては楽しいですね。こちらもウキウキしてしまいます。
お写真も楽しみにしております。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2019年4月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ