新郎スーツの一番人気、ネイビースーツ。海外挙式との相性も抜群。
新郎スーツ2019-03-18

新郎スーツの一番人気、ネイビースーツ。海外挙式との相性も抜群。

新郎衣装オーダースーツ、結婚式だけでなくビジネスでも使えるカラーはネイビー。

日に日に暖かくなり、春を感じている大阪心斎橋のオーダースーツ店「Luxum ラグマ」でございます。

6月に海外ウェディングを迎えられるW様の新郎オーダースーツがお仕立て上がりました。
後々ビジネスでも使用できるように、とご相談もいただきネイビーのスリーピーススーツをご注文いただきました。

ネイビーといっても青い色は幅広くバリエーションがあります。

ひとくくりにネイビーと言っても青い色味は色彩が非常に豊かで、幅広くバリエーションがあります。
ラグマでは、室内と太陽光では色味の見え方が違うことをご説明して、生地をお客様に店外でご覧いただくことも行っております。

特に海外挙式であれば突き抜けるように青い空に、コバルトブルーの海が印象的なのでお客様にもそのイメージをお持ちいただいてお客様とご相談させていただいております。
もちろん、主役である新婦様のウェディングドレスとの相性もお伺いいたします。

そうして、多くの海外挙式や沖縄ウェディングなどのお客様にご指示を頂いているのがネイビーであります。
青空や海とも相性が良く、白シャツをコーディネートすることにより爽やかさは倍増。
のちのちのビジネススーツとしても活躍可能なので、色々なネイビースーツをお選びいただいております。

オーダーシャツやネクタイも。何でも当店でお手伝いさせていただきます。

前撮りの撮影にも間に合い、スケジュールでご迷惑をおかけすることなくホッとしました。

挙式までに当店からご紹介させていただきましたオーダーシューズのお受け取りと、シャツやネクタイなどの小物選びも。
シャツは当店のオーダーシャツもご検討いただいているようでした。
意外と難しいシャツ選び。袖が長いとヒジから手首にかけて生地がダブつき、スーツの見た目にも影響が出てしまうことがあります。

またカフス周りの幅が大きいと、袖が下に下がってしまい細かく設定したスーツの袖丈もずれて見えてしまうこともあるので、ウェディングに限らずスーツスタイルを格好良く見せるにはサイズの合ったシャツというのは欠かせません。

当店でのオーダーが初めてでお悩みの方もご気軽にご相談ください。

人生一度のお祝いの席に装いでお手伝い出来るのはオーダースーツ店ならではでございます。
W様ありがとうございました。もしよろしければ挙式のお写真も楽しみにさせていただいております。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2019年3月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ