北海道地震・関西地方台風の被災者の方々へお悔やみとお見舞い。お取り寄せインポート生地の納期遅れについて。

北海道地震・関西地方台風の被災者の方々へお悔やみとお見舞い。お取り寄せインポート生地の納期遅れについて。

この度の災害に見舞われた被災者の方々へお悔やみとお見舞いを申し上げます

この度の、北海道地震・関西地方の台風により、
被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。

また、一日も早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、
被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるよう、お祈り申し上げます。

弊店にも、北海道よりのお客様がいらしゃいますので、他人事のように思えません。
ライフラインが機能しておらずご不便かと存じますが、どうぞご安全にして下さい。


お取り寄せインポート生地の納期遅れについて。

この度の関西地方の台風の被害により、関西空港が被害に遭い通常機能しておらず、一部お取り寄せのインポート生地の納期遅れが発生しております。現状は振替移送などの情報が取れておらず、生地の到着が遅れております。
今後スーツをオーダーされるお客様へは、その辺りを考慮して生地のご提案をさせて頂きます。

 

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年9月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ