八尾の不動産「Paradiso不動産」。八尾の孤高のファッショニスタのオーダー品のワードローブ。

八尾の不動産「Paradiso不動産」。八尾の孤高のファッショニスタのオーダー品のワードローブ。

弊店の顧客である八尾の孤高のファッショニスタことG様が、地域密着の不動産「Paradiso不動産」としてご開業され早1周年が経ちました。本当におめでとうございます。同じ経営者として数々のご苦労があったことかと思います。この1年で生み出された、素敵なオーダースーツ・ジャケット・ジレ(ベスト)の数々を祝1周年のお祝いでフラッシュバックしてみましょう。

 

オーダースーツ×3。オーダージャケット×4+1。オーダージレ(ベスト)×4。

装う事の意識の高い方は冬支度が本当に高い…
八尾の孤高のファッショニスタことY様もそのうちのお一人で
真夏からこの冬の装いの計画を既に立てられておりました。

その為、秋冬のオーダー品の出来上がりがあまりにも早すぎて、足元がまだ「サンダル」というミスマッチングが起きてしまいました・・・

 

トレンドのダークブラウンのオーダースーツの取り入れも先取りされていました。

 

お洒落の代名詞「ジャケット」。その保有数は洋服屋を凌駕しております。

 

お洒落が社内に飛び火して、スタッフさんもジャケットをオーダーされました。

 

ジレの保有数も洋服屋を凌駕する数量。ちなみにフォトショップで使ってお色を変えてません。

こんなお洒落な不動産屋さんに一度はお部屋を案内して欲しいです。

 

八尾の不動産「Paradiso不動産」を運営する株式会社GENTEとは?


お店のコンセプトは、【Per cercare il vostro paradiso~ あなたの 楽園を 探しに ~】。
ファッション不毛の地と言われた八尾市に、突如現れた「本当に不動産会社?」と思ってしまうお洒落でリラックスした店内で、アナタの楽園探しのお手伝いしてくれます。

八尾市やその他、大阪府下一円の賃貸のお部屋探しは近鉄八尾駅から徒歩3分にあるパラディーゾ不動産にお任せください。こちらに掲載している物件情報は八尾市のお部屋を中心にご紹介しております。お部屋探しがしやすいように、女性向け、新築・築浅、一人暮らし向けなどお客様の条件にあったお部屋を絞り込みで検索できます。八尾市やその他大阪府下の賃貸情報、売買情報はパラディーゾ不動産にお任せください。

 

八尾市にお住まいをお探しの方お仕事をお探しの方、「Paradiso不動産」がアナタの楽園をお探ししてくれますよ!

 

G様がお召しの麻の豆知識。

 

麻の着心地の良さを堪能するG様。

麻についての認識が、ヨーロッパと日本では少し異なる事をご存知でしょうか?

簡単に言うと日本では「麻=夏」ですが、しかしヨーロッパでは「麻=春や秋などの季節の変わり目」という認識を持っています。

日本において、麻のシャツは真夏に大変重宝するのと、日本の気候にもとても合っているのですが、ジャケットはシャツとは異なり、やはり生地の目付け(※1メートルあたりの重さ)がかなり重くなります。結果として高温多湿の日本の夏には、麻のジャケットは生地が分厚すぎて不向きです。

夏に麻のジャケットを推すテーラーさんが多いみたいですが、麻のジャケットを羽織る本当の時期は、春や秋の合間の「暑いか寒いかわからない時期」が適しています。

お話しがそれましたが、G様が今回ご注文されたのは、英国の超老舗ミル「アーサーハリソン」の、ウールと麻を50%ずつ用いた生地でございます。かつては軍服の素材を織っていたミルなので、その品質は折り紙付きでタキシードクロスやフランネルもまた有名です。

麻の着心地の良さを堪能するG様と思いきや、自分のお名前をアピールしているだけでした。

G様、この度は開業1周年おめでとうございます!益々のご活躍を心よりお祈りしております!

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年8月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ