男は黙って紺(ネイビー)無地のオーダースーツ。という粋な選択。

男は黙って紺(ネイビー)無地のオーダースーツ。という粋な選択。

シンプルでもお洒落なオーダースーツをご希望であれば、大阪南船場「Luxum ラグマ」までご相談ください。
本日、ご紹介させていただくのは永遠にスタンダードのスーツ。

男は黙って紺(ネイビー)無地のオーダースーツ。という粋な選択。

ビジネスマンにとってスーツは毎日着るもの、色々な柄や色を着て1週周って無地、という選択肢は大いにアリだと思います。シャツ、ネクタイのコーディネートの幅は無限大、ビジネスからフォーマルの席まで使える使いやすさ。ワードローブに1着あるだけで着回しの主軸として大活躍してくれます。

シルエット、デザインにこだわってお洒落なオーダースーツに。

生地はシンプルでも細かい部分にはこだわりを。ゴージラインの高さ、襟の幅はもちろんボタン位置も調整させていただきました。我々の非常にマニアックなこだわりですが、ボタンの位置を若干下げることによって胸回りがすっきりして、軽やかな印象が得られます。

ここ数年のイタリアのサルト(仕立て屋)が実はこれに近いデザインであり、当店も同じ時期にそのデザインを取り入れております。雑誌レオンなどで紹介される世界最大の紳士服展示会ピッティウォモのファショニスタたちは、ほぼファッション業界関係者。彼らのスーツを注意深く見てみるとこういったデザインとなっていることが多いです。

彼らの粋な着こなしに一度憧れを頂いたことがあればぜひともご相談ください。

初めてのオーダースーツにもとてもオススメ。

初めてのオーダースーツという方にネイビーの無地をオススメしたいのは前述した通りですが、当店で何度もお仕立て頂いているお客様が口を揃えておっしゃられるのが、ネイビーの無地の扱いやすさ。

スーツを着る際は人と会う機会がほとんどですが、同様に相手に対して失礼が無い装いであることも求められます。何度かスーツで対面していればどのような服装が求められるか何となく感じるものです。しかし、初対面の方には仕立ての良いネイビーの無地のスーツという選択肢が最有力候補になるのではないでしょうか。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 10月は水曜日定休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ