新郎衣装、結婚式のオーダースーツは、タキシードのオーダーをおすすめします。

新郎衣装、結婚式のオーダースーツは、タキシードのオーダーをおすすめします。

タキシードをオーダーするならば大阪南船場「Luxum ラグマ」までご相談ください。結婚式やパーティー衣装にも相性バッチリです。 ファショニスタのT様がご来店されましたので、当店作製のタキシードをご着用いただき写真を撮らせていただきました。ぜひご参考になさってください。

パーティー映え抜群。おしゃれなタキシード、ルールやマナーも重要です。

男の憧れタキシード。ナイスガイのT様が着れば正真正銘の紳士に。 手結びのボウタイ(蝶ネクタイ)、シャツもスタッズボタンを留めて、きちんとカマーバンドも。シャツのカフスにはもちろんスタッズボタンと同じカフリンクス。写真はベルトがチラリと見えていますが、本来であればサスペンダーでスラックスを吊り上げるのが正式です。 正装文化もカジュアルになっているとはいえ、着用にはルールがあるので正式なマナーはおさえておきましょう。 タキシードっていつ着て良いの?結婚式などにおけるマナーやルールはコチラ 日本ではなかなか着用機会が少ないタキシードですが、グッっと印象が良くなりカッコイイ男になれます。当店ならではのモダンなシルエットのタキシードをぜひご検討ください。

タキシードで大切なのはサイズ感、レンタルではここまでお洒落になりません。

こんな装いでパーティー会場へ行ったら注目の的になること間違いなしですね。当店のデザインサンプルを着て頂いたので少し小さかったり短い箇所がありますが、オーダーならばサイズ感はもちろんバッチリ合わせます。 最近、お問合せが多いのが結婚式でレンタル衣装のご試着で満足が出来なかったお客様のご相談が相次いでいます。日本のブライダル業界は新郎衣装の用意はかなり少ないようで、2~3着がなんとかサイズが合うレベル。ということで、似たような金額でオーダーで作れてしまうこともあり、オーダースーツの需要が増えているそうです。

納期だけタイトにならないように、早め早めのご相談をお待ちしております。

実はお得な事や、自由度も高い結婚式でのオーダーですが、納期だけは余裕を持って結婚式当日の3カ月前にご注文いただくことをオススメしております。1ヶ月~1ヶ月半ほどオーダー品の作成は可能ですが、当店では仕上がり後にフィッティング頂き、微調整をさせていただくことをオススメしております。 その微調整が2週間~3週間の余裕を見て頂くとスムーズでございます。その期間も合わせてオススメしているのが先ほどお伝えした3カ月前からのご注文でございます。 もちろん納期がタイトなお客様には最善のご対応をさせていただきますので、まずはご相談ください。 大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ) ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。 OPEN: 13:00〜19:00 (ご予約優先制) CLOSE: 月曜日 ご来店前はお手数ですが営業のご確認を宜しくお願い致します。 オーダースーツに関するお問い合わせ TEL:06-6210-3008 【オーダープライス】 ☆オーダースーツ(2P) ¥99,000〜 ☆オーダースリーピーススーツ(3P)¥110,000〜 オーダースーツの料金はこちら 【納期】 1ヶ月+2週間〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください) LINEビジネスアカウントをはじめました! Luxumからの最新情報を配信中です。
友だち追加
ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。 オーダースーツLuxum(株式会社111) 大上 貴司 WEBメディア【ザヒューマンストーリー】にも大上が掲載されております。 経済界、スポーツ界、文学界など様々な分野で活躍されている人から、人生の岐路に立たされた方々へ向けて、 生きていく知恵や成功のカギ、人生の糧となるメッセージや考え方を発信してます。 Youtube 「インライフちゃんねる」様にて公開中です。 是非チャンネル登録&御覧ください!

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ