オーダースーツでクリスマスパーティー!お洒落をして食事をする楽しみ。
お知らせ2018-12-06

オーダースーツでクリスマスパーティー!お洒落をして食事をする楽しみ。

大阪心斎橋南船場のオーダースーツ店「Luxum ラグマ」でございます。

本日は堺の七道「スピニングミル」で行われた「クリスマスパーティー」のご報告を。
今回のイベントの企画者は当店スタッフの加藤。

今年発生した大阪北部地震と台風21号により、加藤の友人であるイタリア料理人の完成したばかりのアトリエが連続して被災してしまいそのチャリティーも兼ねていました。

せっかくなので、美味しいごはんを食べてみんなで楽しんでチャリティーを、ということで明治後期に建てられた紡績工場の社屋であった建物を再利用している、堺の「スピニングミル」の代表の方にもご協力いただき、今回のイベントの運びとなりました。

写真のようにその日は雲一つ無い良いお天気でとても12月とは思えない暖かい陽光の中、パーティー日和の1日となりました。

入口のマスコットも即席でクリスマス仕様に。

お集りいただいた皆さんに挨拶する加藤。朝からイベントの準備で走り回り、髪の毛もぼさぼさ。

右手の女性がイタリアン料理人である「Sacci」さん。フィレンツェの二つ星レストランで6年間料理人をしていた凄腕料理人で現在はアトリエを拠点に料理教室や、イベントケータリング、ウェディングパーティーなどで幅広く活動されています。
Cucina sacci」として活動されておりますが現在ホームページを持っていないため、お仕事のご依頼ご相談は加藤までご連絡ください。身体にも優しいとっても美味しいお料理です。

Sacciさんの自家菜園の無農薬野菜たちをふんだんに使った美味しい料理が。

これでもか!と運び込まれてきます。
ちなみにこの写真の後に、メインとパスタとデザートが運び込まれ、会場全員がお腹いっぱいという幸せな事態となりました。

ご来場の皆様と乾杯。
ご来場の方の中に、当店のオーダースーツでご出席の方が2名もいらっしゃり、とても嬉しく思いました。お休みの日のスーツスタイル。個人的に大好きです。

また、前日には「パーティーだから、お洒落していった方が良いかな?」とご連絡も多数いただき、せっかくのパーティーを装いも一緒に楽しんで頂ける気持ちがとても嬉しかったです。お洒落して食事に行くのって楽しいですもんね。

当日のイベント風景がコチラとなります。
*音声が出ますのでご注意ください。

人が楽しそうにしている場面はやっぱり良いですね。
今からのお仕立てだと今年はもう間に合いませんが、お気に入りの洋服でクリスマスを楽しんでみてくださいね。
Merry Christmas!!

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年12月は無休となっております。
*年内営業日は29日までとさせていただきます。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ