早め早めのオーダーコートのお仕立てをおすすめします。

早め早めのオーダーコートのお仕立てをおすすめします。

秋の匂いがし出すと、オーダースーツ店は忙しくなります。
お仕立て上がりまでには1カ月~2カ月、早め早めの準備。とは思うものの酷暑の中では冬服のお仕立ては難しい物ですね。

早め早めでコートのお仕立てをおススメいたします。

さて、まだまだ早いよ。と思われるかもしれませんが、コートのお仕立てをそろそろお考えいただいても良いシーズンでございます。
9/29の日付本日でお仕立てをスタートしても、お仕立て上がりは11月上旬。徐々に冬の気配になってまいりますので、お考えの方はご相談にいらしてください。

今回は、当店営業担当松山氏の昨年のお仕立て品をご紹介させていただきます。

ロロピアーナの生地は最高品質の着心地

生地はカシミアブレンドの「ロロピアーナ」のコート地でお仕立てしています。
身長の高い松山氏なので、膝丈くらいの長さでお仕立てしております。とても寒がりとのことで、長めというご注文でもありました。

ロロピアーナはイタリアを代表する服地商であり、エルメスなどの高級メゾン愛用の生地でもあります。
色や艶感、質感などまさに世界トップクラスの高品質な生地であります。個人的にロロピアーナは革新的な生地を作り上げることは少なく、スタンダードで世界最高品質な生地を作り上げている印象があります。
シンプルで良い生地をお探しの方はぜひ手に取ってみてください。

インナーにはブルーのペイズリー。表地の色を使用すると明るくてもまとまりが良くなります。

襟立ちが良いようにクロスステッチを入れましょう

襟裏にはクロスステッチを入れることで襟立ちが良くなります。
細かい部分ですが、腰が弱いと襟が寝てしまうので、これだけで違います。

冬の寒い日に襟を立ててストールをインして。。。冬はもうすぐそこまで来ていますね。
ぜひご相談ください。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年9月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ