モーニングコート、タキシード、海外レースへ参加されるお客様のお仕立て品。の続き。

モーニングコート、タキシード、海外レースへ参加されるお客様のお仕立て品。の続き。

前回のブログではパーティーシーンのモーニングコートのお仕立てをご紹介させていただきましたが、今回はご着用画像をご紹介させていただきます。

前回の紳士の嗜みモーニングコートお仕立て編はコチラ

ムード抜群、4名で海外のパーティーへご参加、迫力が出ます。

実は一着では無く、お職場の皆様でお仕立てでした。
モーニングコート一式×4着のお仕立てです。皆様同生地、同仕様なので迫力がありますよね。
ベストだけシルク地の色違いをお選びいただき、バリエーションをもたせています。

バッチリですね。写真で見る限りでは曇天模様ですが、遠く南の地で行われたパーティーに良く映えたそうです。
すれ違った方々に何度も振り返られたとか。

巨大なお姉さま方たちに囲まれてニッコリ顔のN様。
N様はブルーを基調に、モーニングコートの艶っぷりもオトナなN様にピッタリ。

続いてインスタ映えするS様にはゴールドを。
ゴールドはラグジュアリーなカラーであり、S様のような方にはピッタリ。

スマートでフレッシュなH様にはシルバーを。
グレーでまとめると全体のイメージがボヤけがちなものですが、
素材と色合い、そして写真ではお伝えしづらい細かなニュアンスが狙い通りでございます。

唯一の実名登場「當間ローズ」様。俳優、モデルとしても活躍中ですが、先日歌手としてもメジャーデビューされオリコン15位だったそうです。おめでとうございます。

スタイル抜群なM様にはブロンズを基調とさせていただきました。
オーダー作成時に、このサイズほんとに合ってる?と若干不安になるほどのナイススタイルです!

華やかなパーティーシーン。
海外でのパーティー画像。

カマーバンドスタイルでお色直しされたS様も。
どうですか、このお似合いっぷり。

ぜひ身近でご気軽にパーティーを、ぜひご相談ください。

こういった写真を見ると、一度は自分も。。。という方もいらっしゃると思います。
なかなか着用機会が少ないのであれば作ってしまうのも良いですよ。
馴染みの飲食店の方にパーティー企画などを持ち込んで、友人知人とお酒を傾けながら楽しいパーティーなんていかがですか?

もちろん、今回ご紹介させていただきましたこちらは、ウェディングにももちろん着用可能ですので、ぜひご相談ください。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年9月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ