トレンドのベージュスーツ、派手な裏地でお洒落なオーダースーツに。

トレンドのベージュスーツ、派手な裏地でお洒落なオーダースーツに。

トレンドのお洒落なベージュスーツをお考えであれば、大阪心斎橋のオーダースーツ店「Luxum ラグマ」でご相談ください。

トレンドのベージュスーツ、派手な裏地でお洒落なオーダースーツに。

ここ最近のスーツのトレンドカラーはベージュやブラウン。ビジネスシーンがカジュアルになったことで、明るい色のスーツが良く着られるようになりました。

前回ご紹介したブラウンのオーダースーツの出来上がりはこちら。

オフィスでも着られるスーツにベージュやブラウンは新鮮に見られるはず。
時代が変われば着られるスーツも変わるもの。色々と試してみたくなりますね。

オーダースーツのポイント、ボタン選びのコツとは?

オーダースーツの楽しい部分であるボタン選びですが、そのチョイスはスーツ生地に近い色のボタンを選ぶのがオススメです。

オーダースーツ注文に慣れない頃はついつい明るく派手なボタンを選んでしまい、後々になって後悔してしまいがちなものです。ボタンだけが目立ってしまうスーツとなるので、落ち着いた色を選んでみましょう。

逆に目立たせたい場合はメタルなどの異素材ボタンもありますのでご相談ください。

貝釦であれば染色も可能で、角度によって光るのでインパクトもありつつ人とは違うオーダースーツに。

裏地にこだわってお洒落なスーツスタイルに。色を合わせて印象もアップ。

シルク100%の裏地で大柄なペイズリーであればよりラグジュアリーに。
光沢感が一般的な裏地とは大違いです。裏地は人からは見えない部分ですが、ジャケットを脱いだ時の裏地や、ベストの背中など違いが分かります。

トレンドのスーツも、裏地にこだわって人とは違う着こなしをご提案させていただきます。
ぜひご相談ください。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 11月は水曜日となっております。*グーグルマップで営業日をご確認ください。

TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ