夢の海外挙式。ウェディングスーツもオーダーで。

夢の海外挙式。ウェディングスーツもオーダーで。

ブライダル、ウェディング、結婚式、男性はオーダースーツ?はたまた、モーニング?タキシードもあり?
いやいやもっとカジュアルにデニムでも。

と、これくらい現在の結婚式の装いは細分化されていたり、多様化しております。
今回は当店のビスポークで海外挙式をなされた森田様のお仕立てをご紹介させていただきます。

 

今回のお客様は関西を拠点に活躍中の
パーソナルスタイリスト「森田智士」様


センス抜群の森田氏とイメージを膨らませて共にデザインし、お仕立てさせていただきました。

お仕立てのイメージは?というこちらの質問に、「ジブリ映画【耳をすませば】のバロンで!」とお答えいただき、爽やかに、クラシックにお仕立てさせていただきました。

ベストは奥様のヒールと色を合わせて。

お仕立てのイメージはとても大切。
今回は海外挙式なので
爽やかなコバルトブルーの海に色を合わせて

海外挙式とお伺いをしていたので、コバルトブルーのベスト。

よく結婚式は女性が主役と言われますが、ブライダルマナーをふまえながらお仕立てを楽しんでいただき、当日の着用や、のちの写真の仕上がりも楽しんだりと、こういった数々の楽しみはビスポークならではでないでしょうか。
「装いのチカラ」は必ず人を幸せにしてくれる作用がある。そう我々は信じています。

今回の森田様のお仕立ては同じアパレル仲間として、とても嬉しいお仕立てでした。

 

抜群のロケーション。夢のハワイ挙式。

当店のホームページにも使わせていただいているとても素敵な写真ですね。

お二人のカラーやテーマを合わせることによって、思い出の写真がまた一つ増えます。
何年後か、何十年後かに振り返っても本当に素敵な思い出となると思いますよ。

お二人で「これから」を作り上げていくお手伝いを、当店では装いでサポートさせて頂きます。
森田様ご夫妻本当におめでとうございます。これからもお幸せをお祈りしております。

最後に森田様のご紹介をさせていただきます。

SPSO OSAKA – the styling lab
森田 智士
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-14-30 GIZA 堀江公園 302
ご連絡先 info@spsoosaka.com

ファッションスタイリングサービス業
アパレルデザイン企画
服飾・ファッション講師
企業ユニフォームスタイリング企画
メディアスタイリング業

パーソナルスタイリストにご興味のある方はぜひ森田様までご相談なさってください。
色々な角度から丁寧にご相談にのっていただけます。
経営者の方から、人に合う大切な約束のある方も。装いや身だしなみをこの機会に一度見つめなおしてみませんか?

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年9月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ