心斎橋、南船場のお祭り「センバるセプテンバーフェス」が無事終了!今後の南船場について。

心斎橋、南船場のお祭り「センバるセプテンバーフェス」が無事終了!今後の南船場について。

オーダースーツ店の当店ですが心斎橋、南船場にある難波神社で行われました
SEMBAL SEPTEMBER FES」(センバるセプテンバーフェス )に
運営側として参加させていただきました。

 

SEMBAL SEPTEMBER FES
(センバるセプテンバーフェス )


2018.9.16 日曜日 11:00~16:00 @難波神社にて
センバるセプテンバーフェス が開催されました。

「センバる」とは、少し大人な南船場を愉しむこと。

センバるセプテンバーフェスは、南船場の魅力を知っていただくためのお祭りで、
飲食店、マッサージ店、占い、ワークショップなどの、南船場にゆかりのあるお店が
オリジナルの限定メニューなどでイベント当日出店されていました。

出店ブースの風景です!

 

華やかなポルトガル生まれのサングリアの発泡酒「VIVA」の出店ブース。


「浴衣美人コンテスト」
100名を超える応募の中から選べばれた
10名のハイレベルなファイナリストの浴衣美人。
(+「センバるオヤジコンテスト」)

イベントに華を添えてくださった、狭き門を突破されてきた10名の浴衣美人さんたち。

「センバる愛」=普段どの様に南船場を愉しんでいるかを含んだ、お一人ずつの自己PRタイムです。

イベント会場は浴衣美人のお陰でとても華やかでありました。

メイン司会の「chan chan」さんとパチリ。
私は「センバるオヤジコンテスト」(ここではほぼ割愛w)の
ファッションコメンテーターとして「浴衣ジャケット」で登壇いたしました。

「浴衣美人コンテスト」と「センバるオヤジコンテスト」のグランプリと準グランプリの方々です。
この1年間は南船場のPR活動に励んで下さる様でありがとうございます。

 

南船場と南船場4丁目連合会の今後について

 
受付でパンフレットやうちわを配る運営スタッフのメンバーさん。

皆さん南船場で働く方々がボランティアで参加していました。


南船場を盛り上げる街興しを目的に有志で集まる集団「南船場4丁目連合会」。
定期的に行うビジネス交流会や定例会に加え
今回の様な大掛かりなイベントも不定期で行っていきます。

センバるMAP(南船場の素敵なお店が掲載されております)
※Luxumのショップカードのコーナーにも設置してあります。


南船場の各店舗が切磋琢磨して自身のサービスを磨き

お互いのサービスの情報を共有できれば

南船場へお買い物やご飲食にお越しになるお客様と

南船場に会社やお店があって働く人たちが

「センバれる」
=もっともっと南船場を楽しむことができると思います。

 

弊店をご利用されているお客様がご来店の時に

素敵な人たちが溢れる街「南船場」を少しでも愉しんで頂けたらと思い

「南船場4丁目連合会」の活動に今後も参加していきます。

本日は装いやファッションに関するブログではありませんが

益々発展していく南船場の情報も楽しんで頂けたら幸いでございます。

 

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年9月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ