スニーカーに合うストレッチスーツは普段スーツを着ない方におすすめです。三宮の超繁盛店「ひとりひとり」のオーナーシェフのオーダー。

スニーカーに合うストレッチスーツは普段スーツを着ない方におすすめです。三宮の超繁盛店「ひとりひとり」のオーナーシェフのオーダー。

弊店のお客様であり、三宮の超繁盛店『ひとりひとり』のオーナーシェフでもある、中学の同級生の江口くんの伸縮性のある、カジュアルなジャージ素材のオーダースーツをご紹介致します。

 

普段スーツを着慣れていない方や、スーツを着るのに疲れた方におすすめのストレッチ素材のスーツ


一見普通のスーツの様にも見えますが、伸縮性のあるニット・スウェット・ジャージーといった現代的なストレッチ素材を、クラシックなスーツのデザインに落とし込んで、大人のドレスカジュアルなシーン(カフェやバーなどの少しキレイめの場所)に、スニーカーと合わせて着て行っても頂きたく思います。


タイトフィットなシルエットですが、伸縮性のある素材ゆえ着心地は抜群で、普段スーツをお召しにならない方に、おすすめのオーダースーツです。

今シーズン老舗生地メーカーも注目するストレッチ素材

DORMEUIL AMADEUS ACTION(ドーメルアマデウスアクション)

生地の見た目はクラシックな普通のスーツ素材ですが、伸縮する機能をプラスしたストレッチ素材のコレクションです。

 


三宮の超繁盛店『ひとりひとり』


14時間煮込む旨みたっぷりのスープ鶏がらスープの絶品鍋です。
おすすめのシメはラーメンorおじやです。




フレンチや和食の経験をベースに持つシェフなので全てのプレートに安定感があります。


こちらの素晴らしいお店の難点は、場所が分かりにくい事と、予約が取りにくい事と、オーナーシェフの江口くんがとてもシャイなところです。

お店の下の看板です。このビルの5Fにございます。

お店の入り口ですよ。


平日限定色のランチがまたすごい。
卵かけご飯と具沢山みそスープが付いてなんと1,300円でございます!?

鶏料理ひとりひとり
http://www.tori-hitorihitori.com/

 

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年10月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ