英国製生地ダローデールのコレクション。セミナーやパーティーなどのオーダースーツ。

英国製生地ダローデールのコレクション。セミナーやパーティーなどのオーダースーツ。

大阪心斎橋のオーダースーツ店「Luxum ラグマ」でございます。

英国製生地「DARROW DALE ダローデール」

英国製生地「DARROW DALE ダローデール」で、30歳になった記念にセミナーやパーティーでご着用されるオーダースーツをお仕立て頂きました。

飲食店にお勤めのK様が普段はスーツを着る機会が無く、特別な時にスーツを着ることがあり、そういった時にはインパクトを残したいとの事。特に生地にはこだわって色々な生地をご覧いただきました。

お選びいただいたのは英国製の「ダローデール」英国らしくチェックの生地がとても豊富で、派手で特徴的な柄が多いのでユニークなスーツが作りたい方にはオススメです。

大胆なチェック柄はダローデールの特徴。インパクトのある生地をお探しの方にオススメ。

これだけ大柄なチェックな他にはなかなかありません。しかし、チェックの色味はブラウンベースと落ち着いていますからイケイケにはなりません。快活な印象を与えてくれるはずです。お勤め先のイメージともピッタリとのことだったので良かったです。

店頭でよくお話しさせていただきますが、太陽光の光の下だと色の映りの方も変わります。特にネイビーは色合いが深いため色の印象が違って見えます。

アップで撮影するとこのように。セミナーやセレモニーでお使いの方は太陽光の下で着用機会は少ないかもしれませんが、ネイビーの深い色味の違いを楽しんで頂けると思います。

チェックやカラーが豊富なダローデールのコレクション

他にもまだまだございますが、ダローデールはユニークな生地が豊富にあるコレクションです。
インパクトのある生地でオーダースーツをお考えの方は

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 7月10日、7月24日となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ