イタリア生地のビエレッシ、オーダースリーピーススーツ

イタリア生地のビエレッシ、オーダースリーピーススーツ

北海道に単身赴任中というS様がオーダースーツをスリーピースでお仕立て頂きました。

イタリア生地、ビエレッシの特徴と個性

お職場で特にスーツルールは無いそうで、幅広く生地をご覧いただきました。
お話をさせていただくと、取引先の方々に信頼感と親しみやすさを感じられた方が良いとのことだったので、イタリア、ビエレッシのネイビーのチェックをおすすめさせていただきました。

ビエレッシはイタリア、ミラノ北西部に位置するビエラ地区の高級テキスタイル数社から選び抜かれた生地コレクションで構成されています。ビエラ地区はイギリスのハダースフィールド日本の尾州地区のように生地づくりに欠かせない豊かな水源に恵まれているため、現在でも良質な生地産地と呼ばれています。

チェックが苦手な方もこれくらいのチェックであれば綺麗に着られます。

チェックの生地が苦手の方もこれくらいのチェックの色味であれば遠目には無地に見えます。
近寄ってよく見てみればあら、チェックという楽しみがあります。ストライプが与える印象は強さを感じさせ、チェックは逆に柔らかさを感じさせます。

こういった独特の色合いや生地感があるのもビエレッシの特徴です。
お洒落で柔らかいイメージを出したいのであればチェックを一度検討してみてください。

これからのオフィス内ではベストをぜひどうぞ。

オフィス内ではジャケットを脱いで、ベストだけでも。
パンツの股上ときちんと調整することによってこのようにシャツが出づらく美しい仕上がりになります。
また、ベストは着用するとセーター一枚分くらいの暖かさがあります。

オーダーシャツも合わせてオーダー頂きましたので、細かいサイズ感もバッチリです。
細かくお好みを聞いてお仕立てさせていただきますので、どうぞオンリーワンのお仕立ての時間をお楽しみくださいね。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年10月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ