オーダースーツ店ではまだ少ない「paypay ペイペイ」加盟店となりました。

オーダースーツ店ではまだ少ない「paypay ペイペイ」加盟店となりました。

大阪心斎橋南船場のオーダースーツ店「Luxum ラグマ」でございます。

paypay ペイペイ」という電子決済システムを導入いたしました。当店本日より、「paypay ペイペイ加盟店」となります。
昨年末に「100億円あげちゃうキャンペーン」という超大型ポイントバックサービスで大変話題となりました。

現在日本では電子決済サービス戦国時代言われており、国内でのNO.1シェアを取るため電子決済黎明期の今、各社がこぞってキャンペーンを打ち出しあっています。
paypayの場合、前述のキャンペーンでは利用金額から「20%ポイント還元」、また抽選で「100%ポイント還元」という凄まじいキャンペーンでした。

使い方はとても簡単で、予めアプリをダウンロードして、設定を済ませておくだけで加盟店であればどこでも使えますので、皆さんもお時間のある時に設定だけでも済ませておくことをオススメいたします。

というのも、、、今後もキャンペーンがあるという情報を入手しましたので、ぜひその際はご利用いただきたく思います。

2019年1/16現在では、セキュリティの問題で利用金額に上限があり、「1日の利用で2万円、30日間の利用で5万円まで」と利用上限金額が限られていますが、今後また修正されるそうです。

もちろん、前回のキャンペーンで大量のポイントを無事ゲットされた方も、ポイント使用していただけますので、お申しつけください。

今回はお得なサービス情報のお知らせでした。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2019年1月は無休となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ