オーダースーツの最低価格は?めっちゃ気になるけどちょっと聞けない◯◯について。

オーダースーツの最低価格は?めっちゃ気になるけどちょっと聞けない◯◯について。

めっちゃ気になるけどちょっと聞けない◯◯について。
ラグジュアリーなデザインとマイスター(職人)な仕立てや知識を詰め込んだ、ハイブリッドオーダースーツのお店【Luxum】の、オーダースーツの最低価格はいったいおいくら万円なのでしょうか?

Luxumで提供している最低価格の
スーツの品質は問題ないのか?

まず弊店がエントリーライン(最低価格)として、お客様にスーツをご購入して頂きたい目的は

・弊店で初めてスーツをオーダーする方のハードルを落としてお試し用として
・スーツは質より量というスーツが沢山必要な方に対して

なのですが、エントリーラインのスーツは実際の品質は問題ないのか?

久しぶりに店外で撮影

全くとして問題ございません!!

エンントリーラインだといって採寸や仕立てを簡略化してるのかな?思われますが実はそうではありません。

単純に生地代の差です。

低価格のデメリットとして、生地の種類や数が限定され、毎シーズン約100柄と少なく、紺・グレー・黒といったビジネスシーンでベーシックな柄が中心となります。人気のブルー系の生地は残念ながらほとんど有りません。また生地の肌触りや風合いが少し劣ったりします。

しかし、見た目はそのスーツが高いのか安いのかは、わかりにくいのでご安心下さい。
エントリーラインと言えどもお店の歩く広告塔になる為、我々は自信を持ってオススメできる基準を満たした、むしろ立派なスーツに見える、コストパフォーマンスの高い、最低料金のスーツをご用意させて頂いております。

喪服などのスーツには、高額なスーツは必要がありませんので、このエントリーラインのスーツが適しているのかと思います。

また、他店では仕立てや副資材がオプションで追加料金となる仕立てが、弊店では最初から標準として含まれておりますので、お選び頂きました副資材やオプションはよっぽど特別で変わってない限り、追加料金は発生しません。

 

フロントAMFピックステッチ&フラワーホール(手仕立て)

ボタン(水牛・貝・ナット・メタル)&袖口本開き

ちなみにLuxumのスーツに含まれている標準オプションは

・ボタン(水牛・貝・ナット・メタル)
・キュプラ裏地
・袖口本開き
・フロントAMFピックステッチ
・本台場
・フラワーホール(手仕立て)

どこで見られても恥ずかしくない様なオプションを最低限標準として含めています。

 

Luxumで提供している最低価格のスーツのお値段は?

オーダースーツ2P:75,000円〜(+税)
オーダースーツ3P:85,000円〜(+税)

その他のメンズ&レディース お仕立て料金はこちら

 

巷で噂の2着◯◯円〜や3着〇〇円〜を
ご利用されたお客様からの情報


インターネットでオーダースーツの広告を目にすると、2着〇〇円〜!?
街を歩いていると目に飛び込んでくる、3着〇〇円〜!?
「本当にその値段で作れてすごいなぁ」と私も他店の企業努力に関心しておりました。

弊店をご利用のお客様も、他店で沢山のスーツをオーダーされて来た強者ばかりで、実際にそのようなお店をご利用された情報を頂けました。2着〇〇円でオーダー可能だが、良い生地がないので生地のグレードを上げたり、良い仕立てを選んでいくとオプションが加算され、結局2着〇〇円には収まらない様です。残念ながら〇〇円に抑える事はご本人の我慢により実現が可能との事です。。。

 

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年9月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ