2019年、新年明けましておめでとうございます。我々の想いは。

2019年、新年明けましておめでとうございます。我々の想いは。

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様にオーダースーツの装いで喜んで頂けましたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。
我々は、理想のフィッティングを目指して、日々精進しておりますので、どうぞ本年も宜しくお願い致します。

ラグマ店内の画像

新年は恒例となりました、お仕事の想いについて綴らせたく思います。

 

皆様のご自身のお仕事についてはゴール(目標)はございますでしょうか?

仕事から生まれる報酬でしょうか?
素晴らしい仕事をした自分への満足感でしょうか?
お客様に素晴らしいサービスを提供して喜んでもらうことでしょうか?

どれも大変価値のある、非常に素晴らしい事だと思います。

 もちろん、我々もその事について大切にしておりますが、しかしその事が一番ではありませんでした。

 

我々のゴール(目標)は

『お客様、ショップ店員、仕立て職人、生地卸業者、生地生産者、原毛生産者、メディア等のファッション業界者、全ての関係する人たちを豊かに幸せにして、オーダースーツの紳士服業界・ファッション業界の発展に尽力する。』

『オーダースーツをはじめ、装いやファッションが失いかけてる、その楽しさやそのチカラを取り戻す。』

 

その為に日々やるべき行動は

一、個人個人のお客様の一着一着を、しっかりと格好良く仕立て上げる。

一、テーラードクロージング(紳士服)のその楽しさやそのチカラを、より広く深く、より多くの人たちへお伝えする。

一、業界の先人たちが培ってきたテーラードクロージング(紳士服)の文化と技術を、現代に落とし込み、アレンジして表現し後世へ伝える。

 

オーダースーツの装いやファッションは本来は大変楽しい物です。
人を華やかに彩る物です。我々も日々、新しい装いにトライしてます。
皆様の生活も楽しく装う事で、より豊かに充実させて下さい。


新年は1月4日(金)より、通常営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 12月29日(土)〜1月3日(木)の間、休業いたします。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ