女性のためのキャリアウーマンレディースオーダースーツ

女性のためのキャリアウーマンレディースオーダースーツ

大阪心斎橋のオーダースーツ店「Luxum ラグマ」でございます。

ビジネスでも、フォーマルでも、プライベートにも。
レディースならではのオーダースーツをキャリアウーマンの伊藤様にお仕立ていただきました。

自分らしくオトナなレディースオーダースーツ

元々とても高身長でスタイル抜群の伊藤様。

それにお仕事をバリバリとこなされている方なので、快活な印象を与えてくれるネイビーのストライプ地がとても良くお似合いです。
男性用スーツでは印象が怖くなってしまうからと、少しだけ敬遠されてしまうこともあるしっかりとしたストライプ柄ですが女性のスーツでは全くそんなことはありません。爽やかで仕事の出来そうな印象を与えてくれるためお取引先に与えてくれるイメージ効果は抜群のはずです。

ビジネスオーダースーツをお探しの方には特にオススメでございます。

女性のスーツ姿を可愛く、カッコ良くするには柔らかく仕立てることがポイント

女性的な印象のスーツに仕上げるにはいくつかコツがありますが、とにかく柔らかくお仕立てることです。
肩パッドをしっかりと入れたお仕立てにすることも可能ですが、昭和的な印象がどうしても漂ってしまいます。
古き良き授業参観的なスーツをオーダーされるのであれば、それも良いと思われますが現代ではあまりオススメはしておりません。

メンズのオーダースーツ業界でも、この柔らかくスーツを仕立て上げることがここ10年のキーワードになっていたように思います。
メリットは非常に多く、軽く、着心地が良く、涼しいこと。少々くだけた、柔らかい印象になってしまいますが今の時代であればそれくらいのほうがおしゃれに見えます。

玉虫色に色が移り変わる裏地もキュートです。柄物の裏地を選ばなくともかわいい裏地はたくさんありますので、ご相談ください。

メンズもレディースもジャケットの着丈を長くすることでオトナのスーツスタイルに。

今回のお仕立ては着丈を長く設定させていただき、大人らしい印象とさせて頂きました。

着丈の短いボレロ調のジャケットスタイルも可愛らしいですが、仕事でお使いになるのであれば着丈のしっかりと長いジャケットを着こなしてみて頂きたいところです。

メンズのスーツシーンも年々着丈の長さは長くなっており、ハイブランドのモード系スーツも今は着丈が長いものが主流となっているようです。短めを今までお選びだった方もこれを機にぜひ長めのお仕立てをお試しください。

女性のビスポークスーツもお任せください。紳士服の技術をふんだんに盛り込んで良いスーツにお仕立てさせていただきます。

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 6、7月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ