架空のアニソンシンガーMAGUMAさんの燃えるようなオーダースーツ

架空のアニソンシンガーMAGUMAさんの燃えるようなオーダースーツ

架空のアニソンシンガーとは?
すべてはアニソンシンガーになりたい!
声優になりたい!
という夢から全てが始まったそうです。

架空のアニソンシンガーとは?

実在しないアニメの設定を考え、そこから主題歌、挿入歌、エンディングテーマを、どこにも放送されていないアニメの曲を作り歌を歌うシンガー。もっとわかりやすく言うと本編のないどこにも放送されてないアニメの歌を武器に活動している勝手にアニソンシンガーになった男。

・アニメを知らない人でも楽しめる
・聞くだけでアニメを見た気分になれる
・本物のアニソンシンガーよりもイベントに呼びやすい
・常識にとらわれない創作ができる


代表曲「焼肉王子」の完成をきっかけに書くアニソンのフルアルバムやシングルを発売されました。
架空(想像)ならではの、大胆で独創的な世界を武器に全国の祭りや野外イベントに出演。
本物アニソンシンガーとの共演も果たすなど活動の幅を広げてられています。
年に1度は大型ワンマンコンサートを行うなど、その勢いはとどまることを知りません。
現在は作詞家としての活動に加え、ゲーム実況などのアップロードするYouTubeはとしても活動されています。
架空のアニソンからアニメが生まれ本物アニソンシンガーとなること、
言われる逆オファーを狙いアニメのタイアップを獲得することを目標としています。

MAGUMAさん曰く、「今自分が何を目指せばいいか迷っている人、内気な人たちに勇気を与えたいそうで、そんな人たちを導く存在になることをビジョンとし、全国各地至る所で歌っています。自分の夢は自分だけのものではありません。この目標が波動となり、必ず皆様へ良い刺激を与えてくれるものだと確信して歌っています。関西を中心に様々なエリアで活動してますので、もしこの名前を耳にしたら、是非遊びに行ってみて下さい。いつか本物のアニソンシンガーとなり、アニメのサマーライブや紅白歌合戦出演するのが最初の夢です。」

MAGUMAさんのHP→https://maguma-fire.com/

Luxumのテーマソング「Luxum〜装いの魔術師〜」が完成

Luxumさんに提供した架空のアニソンですが、謎の男「大上」が営むオーダースーツ専門店
「Luxum」を巡る不思議な物語の主題歌として想像し創造されました。

”着れば変わるが着られれば終わる”装いの力が伝える本当の魅力とは?

「Luxum〜装いの魔術師〜」

↓架空のアニメ「Luxum〜装いの魔術師〜」はこんなあらすじです。↓

人は必ず服を纏う。
その衣は時に主人を支え、時に主人を支配する。
「変わりたい」そう思う人間たちが、誘われるかのように訪れる謎の店がそこにあった

その店の名は「Luxum」
大上という謎の男が経営する、オーダーメイドスーツ店である。

その男が仕立てる服には不思議な魔力が宿っており、出来上がった服を着た者は皆、人格も人生も華々しいものとなってゆくのだ。

しかしその反対に、使い方を間違えれば、破滅の一途を辿ることとなる。

服は着ても、着られてはいけない。

今日も一人、そしてまた一人
人生逆転劇を願い、「Luxum」にやってくる。

大上とはいったい何者なのか?
なにゆえ、服を仕立てるのか?

一つの店を巡って、数多のヒューマンドラマが展開する。

BOOTH@MAGUMA出典

この曲でクラシックな感じのイメージPV作ってみたいです。

ステージ衣装のマグマの様な赤いタキシードも完成

架空のアニソンシンガーMAGUMA
写真で色が変わってしまってますがもう少しボルドーレッドに近い赤い生地です。
赤いタキシード
衿・ポケット口・ボタン・側章などをブラックサテンの拝見で切り替えております。
赤いタキシード
裏地はシンガーさんのテンションを上げる音符の裏地です。
赤いタキシード
※まぐまさん=実は本名です!
赤いタキシード
架空のアニソンシンガーMAGUMA
タキシードはパンツの脇にラインが入ってるのが特徴です。

こちらの素敵な衣装のこけら落としは、12月12日に控えているチキンジョージワンマンライブにて!

ワンマンの詳細は下記、またはスケジュールにて公開中です。
https://twitcasting.tv/allpiece2020/shopcart/32910
ツイキャスプレミア配信のチケット購入方法、視聴方法もブログに公開中ですので、ご参考ください。

12月12日はチキンジョージワンマンにて、現地観覧(75名様限定)に加え、ツイキャスプレミア配信も実施した、
現場×配信のハイブリッド公演で楽しんでいただけます。

MAGUMAさんの紅白歌合戦の衣装が作れる様に成功される事を陰ながら応援しております。

装うことは素晴らしい。
どんな時代もお洒落を楽しみましょう。

代表フィッター
大上


オーダースーツ ラグマのフィッター 大上が発信する「男のファッション講座」
Youtube 「インライフちゃんねる」様にて公開中です。

すべての人がオーダースーツでおしゃれに、かっこよく、装いのチカラを発揮してほしい!
ラグマ大上の熱意から生まれたYoutubeでの「男のファッション講座」
オーダースーツ入門編〜上級おしゃれ編まで、幅広くオーダースーツとファッションについて発信していきます。

是非チャンネル登録&御覧ください!

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 13:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 2020年より全月曜日と不定で土or日曜日が定休日となっております。
ご来店前はお手数ですが営業のご確認を宜しくお願い致します。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 1ヶ月+1週間〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ