期の変わり目に想う(平成から令和へ)
お知らせ2019-05-01

期の変わり目に想う(平成から令和へ)

本日より新元号の「令和」がスタートしました。
弊店は大阪心斎橋ののオーダースーツ店ですが、特に何か新元号のイベントやキャンペーンをする訳もなく、いつもと変わらない一日です。(笑)
しかしながらゴールデンウィーク中にも関わらず、本日も顧客様にご来店頂き本当に嬉しく思っております。

新元号のスタートは、気持ちの上では過去を振り返り未来の展望を掲げる、年末年始に近い感覚があります。

「平成」という過去は、オーダースーツ業界&アパレル業界にとって、酸いも甘いもあった時代だったと思います。またインターネットテクノロジーの急発展で、ファッションの情報スピードが早まり、全てのスタイルをリバイバルしてやり尽くし原点回帰した時代でした。

そして、原点回帰の後の「令和」は、商品のデザインや機能性だけでなく、商売のスタイルや販売員のあり方も、本来の本当の本物を 求められていく気がします。

我々が、このオーダースーツ業界&アパレル業界で、「平成」という激動の時代の中を生き残れた(生かされた)のは、お客様の支えを初め・会社スタッフ・業界仕入先・家族・友人の支えがあったからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいであると同時に、新しい「令和」に向けて皆様と自分たちにしっかりと報いていきたいと思います。

日々技術とセンスを磨き、知識・教養を蓄え、ひとりのテーラーフィッターとして、ひとりのビジネスマンとして、ひとりの人間として成長して、お客様に幸せになって頂き、我々も幸せになって、世の中も幸せにできるような、オーダースーツ店であり続けていきます。

今後とも、皆様に必要とされる存在となって、深いお付き合いをしていきたく思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

令和元年
五月元日

代表フィッター
大上貴司

装いの神に愛された男

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:令和元年5月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ