オーダースーツ業界初!代表の大上が【覚悟の瞬間(とき)】に取材されました!

オーダースーツ業界初!代表の大上が【覚悟の瞬間(とき)】に取材されました!

大阪・南船場でオーダースーツ店を経営する弊社の大上が 様々な業界のトップランナーたちの生き方や考え方のメッセージを 今の若い人達に向けてお届けするメディア【覚悟の瞬間(とき)】に オーダースーツ業界で初めて取材されました。

【覚悟の瞬間(とき)】番組説明

アジアで活躍するトップが語る!『KENJA GLOBAL』
混迷の時代を乗り越え、時代の牽引者となった企業家、そして次の時代を担う経営者、 彼らの理念やビジョン、人間的魅力、生き方を発信し、混迷の時代を生き抜く「道しるべ」となる番組です。 様々な個性を持った、アジア全域のベンチャー起業家や企業経営者たちは、いま何を伝えるのか? 豊かな智慧・哲学・情熱を、余すところ無くお届けします。 やりたいことを極めた大人がカッコイイ『覚悟の瞬間』 人生にはいくつもの岐路があります。 そのたびに人は何かを選び、何かを捨てる選択を迫られることがあります。 混迷の時代を生き抜くために、明るい未来を勝ち取るために、そうした「覚悟」を決め、闘い続ける人たちがいます。 そうした方々の生き様に焦点を当てた番組が「覚悟の瞬間(とき)」です。 経済界、スポーツ界、文学界など様々な分野で活躍されている皆様を取材し、 「覚悟の瞬間(とき)」を切り取り、メッセージ動画や編集記事として配信していきます。 そのメッセージを通して、人生の岐路に立たされた多くの視聴者の方々に、 生きていく知恵や成功のカギを見出していただき、人生の糧としていただきたく願っております。 初回放送:第1土曜日 25:15~ 再放送:翌日曜日 06:00~ 公式サイト:http://www.kenja.tv/
引用:https://dhctv.jp/season/33/より
↓こちらのバナーからジャンプできますのでお楽しみ下さい。 覚悟 の瞬間 Luxum 大上貴司

同じくしてWEBメディア【ザヒューマンストーリー】にも大上が掲載されております。

↓こちらのバナーからジャンプできますので、どうぞお楽しみ下さい。 オーダースーツLuxum(株式会社111) 大上 貴司

装うことは素晴らしい。 どんな時代もお洒落を楽しみましょう。

代表フィッター 大上 オーダースーツ ラグマのフィッター 大上が発信する「男のファッション講座」
Youtube 「インライフちゃんねる」様にて公開中です。
すべての人がオーダースーツでおしゃれに、かっこよく、装いのチカラを発揮してほしい!
ラグマ大上の熱意から生まれたYoutubeでの「男のファッション講座」
オーダースーツ入門編〜上級おしゃれ編まで、幅広くオーダースーツとファッションについて発信していきます。
是非チャンネル登録&御覧ください! 大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ) ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。 OPEN: 13:00〜19:00 (ご予約優先制) CLOSE: 月曜日 ご来店前はお手数ですが営業のご確認を宜しくお願い致します。 オーダースーツに関するお問い合わせ TEL:06-6210-3008 【オーダープライス】 ☆オーダースーツ(2P) ¥99,000〜 ☆オーダースリーピーススーツ(3P)¥110,000〜 オーダースーツの料金はこちら 【納期】 1ヶ月+2週間〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ