2021年新年のご挨拶
ブログ2021-01-10

2021年新年のご挨拶

遅くなりましたが、2021年新年明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
本年も皆様にオーダースーツの装いで喜んで頂けましたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。
我々は、常に理想のフィッティングを目指して、日々精進してオーダースーツを研究しております。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

新年は恒例となりました、お仕事の想いについて綴ります。

2020年は突然発生した新型コロナウイルスの影響で激動の年となりました。
顧客の皆様の変わらぬご愛顧や国からの手厚い補助金もあり何とか新年を迎える事ができました。
近年は只でさえファッション業界は厳しい時代でありますが、このコロナ騒動は店舗経営は大変ですが、本当に貴重な経験をさせて頂いていると思っております。
このコロナ騒動は悪い事だらけと思いきや、仕事や自分自身について初心に返れるきっかけを与えてくれました。
そして私がこの一年で良く思った言葉は「どんな時代でもお洒落を楽しみましょう」でした。
ファッションや装いは自身の哲学や美学です。自身の哲学や美学は何があっても曲がりません。
暗い世の中だからこそお洒落をして楽しむ。だから人は装いで自分を表現しているのだと思っております。

オーダーマスクはじめました

2021年は守るのか攻めるのか

2021年は守るのか攻めるのかで言うと「攻める」です。
常に新しい事が好きなので自然に攻めになってしまいますが…
服飾商材で言えば、新ラインのスーツがメンズが2型レディースが1型が増えそうです。
昨年末に取り入れたオーダーシューズも本格的に始動させていきたく思います。
また美容商材もメンズネイルを始め3商材新しく進めていきたいと思います。
そしてECサイトの本格稼働とやりたい事は山ほどございます。
以上を新しい女性スタッフも3人で推し進め、進化するLuxumをお届けできればと思います。

新スタッフ

今年の目標と最終的な夢

今年の目標はズバリ、「有名人」になる事です。
Luxumのオーダースーツと大上貴司を広く皆さんに認知して頂きたく思います。
そして最終的な夢は「日本人男性の装いを変えた男」になる事です。
その為にも毎日毎日、地道に頑張って生きていこうと思います。

Luxum大上貴司

装うことは素晴らしい。
どんな時代もお洒落を楽しみましょう。

代表フィッター
大上


オーダースーツ ラグマのフィッター 大上が発信する「男のファッション講座」
Youtube 「インライフちゃんねる」様にて公開中です。

すべての人がオーダースーツでおしゃれに、かっこよく、装いのチカラを発揮してほしい!
ラグマ大上の熱意から生まれたYoutubeでの「男のファッション講座」
オーダースーツ入門編〜上級おしゃれ編まで、幅広くオーダースーツとファッションについて発信していきます。

是非チャンネル登録&御覧ください!

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 13:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 月曜日
ご来店前はお手数ですが営業のご確認を宜しくお願い致します。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 1ヶ月+1週間〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ