お笑い芸人「パンドラ」、伊東様と福田様の舞台衣装が完成。オーダースーツでパリッとした印象を装う。

お笑い芸人「パンドラ」、伊東様と福田様の舞台衣装が完成。オーダースーツでパリッとした印象を装う。

私は、昔から今でもオーダースーツを納品する時が、一番ドキドキします。
納品の時のフィッティングで、お客様に喜んでもらえるか、もらえないかが決まります。
喜んでもらえれば最高の瞬間で、喜んでもらえなければその逆で、最悪の瞬間となってしまいます。

最近は我ながら良いスーツをお作りしたと思えることが多く、お客様と一緒に喜びを共感させて頂いております。
本日はそんな良いスーツを納品できた、お笑い芸人コンビ「パンドラ」のお二人のオーダースーツをご紹介させて頂きます。

お笑い芸人「パンドラ」さんは、そもそもどんなコンビ??

パンドラ芸人コンビ

可愛らしいルックスとは相反したボケが売りの伊東様(左)と、
ルックス・スタイル抜群でチャラいキャラクターでツッコむ福田様(右)との
陰キャラと陽キャラのスーパーぶっ飛び漫才コンビです。

舞台での漫才も数多くこなし、M-1では3回戦まで勝ち進んだ実績があります。
テレビ番組も数多く出演され、ネタのみならず落ち着いたMCなどにも期待されている松竹芸能注目のコンビです。

そんな素敵なコンビですが今一つの何かの壁を突破できずに弊店へお越しになったそうです。

パンドラさんのtwitter
パンドラ、伊東。@matutake_itou
パンドラ=福田 @kkkuverrrrr
You Tubeは「パンドラ漫才」で検索してください。


地味な衣装を華やかにしたかった伊東様

伊東様の以前の衣装を見ると、その辺にいそうなサラリーマン男性の普通のスーツでした。
ヒアリングしていく内に、カジュアルでちょっとモテそうで華やかなスーツの印象にしたかったので
カジュアルなコットン素材で明るい色目のベージュ(※正式にはペールダスティーグリーン)をご提案しました。

パンドラ伊東様オーダースーツ

後で変顔してる福田様は無視して伊東様のスーツはいかがでしょうか?
ちょっと華やかな印象になってませんか?

パンドラ伊東様オーダースーツ

以前から爽やかな笑顔でしたが、新しいコットンのスーツを着ることで、なお一層爽やかに感じます。

パンドラ伊東様オーダースーツ
ちょっとお金持ちにも見える・・・
そう。薄い色目はお金持ちの色とも言われております。
その所以は薄い色目は汚れが目立ちやすいので毎日は着れない。
必然と沢山の服の枚数が必要な色になるわけです。
伊東様には長くご愛用して頂きたいので日ごろのケアをしっかりとして頂ければ思います。

チャラいキャラも感じさせつつハードな動きをされる福田様

チャラいキャラを感じさせる・・・となると、ホスト風!?
となると夜の世界の色、黒がベースになってきます。
そして漫才中は結構動きがあるらしくYou Tubeで実際の漫才を拝見させて頂くと
それはそれはこんな動きに耐えれるスーツ作れるんでしょうか?と言うほどのハードなネタがありました。

パンドラ福田様オーダースーツ
後の方でボケきれてない伊東様は無視して、福田様は身長も高くイケメンお洒落なんですが
漫才中は兎に角キャラが濃い。そして動く。なのでストレッチ素材をご提案しました。
こちらの素材がとても優秀で、ウール100%でありながら抜群のストレッチを誇っております。

パンドラ福田様オーダースーツ
後の方でボケきれてない伊東様は無視して、福田様も今回のスーツの出来上がりにご満悦の様。

パンドラ福田様オーダースーツ
ベストはよく見ると分かりますが、スーツと異素材を使用してお作りしております。
当初はスーツの全身をこのベストと同じ素材で作ろうか。
などと打ち合わせしてましたので、もし仮に全身この柄で作って入れば
キャラが濃すぎて漫才が何ひとつ入って来ない衣装になっておりました。危ない。

パンドラ福田様オーダースーツ
脚は極限にピタピタにして美脚仕様にしております。

パンドラ芸人コンビ
二人でちゃんと綺麗な衣装を着てパリっと漫才する。
そんな想いの衣装をそれぞれのキャラクターに合わせてご提供出させて頂きました。

パンドラ芸人コンビ
お二人が今後見えない壁を突破して大ブレイクする事を心よりお祈りしております。
コロナウイルスが流行する暗い世の中ですが、素敵なスーツを納品でき改めてファッションの素晴らしさを再認識致しました。
どんな時代でもお笑いとお洒落を楽しみましょう

代表フィッター 
大上


オーダースーツ ラグマのフィッター 大上が発信する「男のファッション講座」
Youtube 「インライフちゃんねる」様にて公開中です。

すべての人がオーダースーツでおしゃれに、かっこよく、装いのチカラを発揮してほしい!
ラグマ大上の熱意から生まれたYoutubeでの「男のファッション講座」
オーダースーツ入門編〜上級おしゃれ編まで、幅広くオーダースーツとファッションについて発信していきます。

是非チャンネル登録&御覧ください!

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 13:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 2020年より全月曜日と隔週の土or日曜日が定休日となっております。
TEL:090-8668-4301

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 1ヶ月+1週間〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ