Luxum式レディースオーダースーツ

Luxum式レディースオーダースーツ

弊店で長年右腕として活躍してくれた加藤が、7月4日の本日故郷である愛知県豊橋市にオーダースーツ&会員制のレコードバー【Tailor Jazuol(テーラー・ジャス―ル)】をオープン致しました。
彼の成功を祝い本日は華やかな女性のオーダースーツをご紹介いたします。


世の中のレディーススーツについて思うこと

レディースオーダースーツ

オーダースーツを売る者として世の中にある既製品のレディースは
デザインが豊富で生地も良く伸びて機能的で値段も大変お求め易い!!
・・・我々がレディースのオーダースーツを作る意味が正直あるのかと思います。
デザインの好みやサイズ感が合うのであれば迷わず既製品のオーダースーツを買いましょうw

Luxum式レディースオーダーの特徴

レディースオーダースーツ

女性のスーツは女性フィッターが作る方が絶対良い物が出来ると思います。
しかし弊店では男性スタッフがレディースのオーダースーツを作ります。
ですので弊店の特徴は、ジャン・フランコ・フェレ時代のジバンシーのようなカッチリしたスーツのイメージです。
デザインはベーシックで仕立てもしっかりしてますし、生地もメンズの中から選んで頂くので、紳士服に近いマスキュリンなオーダースーツが出来上がります。既製品のオーダースーツとは全く違う個性的なスーツが出来上がるのが特徴です。


T様のオーダースーツのコンセプト

レディースオーダースーツ
コンセプトや自分のアイデンティティを求めるなら既製品よりも弊店のオーダースーツをおすすめします。
こちらは金融系にお勤めのT様のオーダースーツでございます。
T様はオレンジがラッキーカラーですが、紺・グレー・黒が大部分を占める紳士服地にオレンジの生地は希少なのです。
もし仮にオレンジの生地があったとしても珍しいお色目は高価な生地が多いです。
しかも、優しいカジュアルな印象を相手に出したい為に、リネンやコットンが混ざった生地を探しました探しました探しました。
弊店ではお求めの生地が無ければ「すみません、ございません。」・・・ではなく一度生地屋さんの倉庫に無いか探してみます。


そうすれば、ホラございましたよ。細番手を得意とするイタリアの名門服地メーカー「DORAGO」のオレンジの生地が。
ウール50%・リネン35%・シルク15%でほど良くカジュアル感もでております。

レディースオーダースーツ
ついでに共生地でオーダーマスクも作製致しました。

レディースオーダースーツ
「自分の大好きな色に囲まれて、これならテンション上がって仕事できます!」とご満悦のT様でした。
弊店の得意とする派手なカラースーツにT様の想いが募った出来上がりでございます。


どんな時代でもお洒落を楽しみましょう

代表フィッター 
大上


オーダースーツ ラグマのフィッター 大上が発信する「男のファッション講座」
Youtube 「インライフちゃんねる」様にて公開中です。

すべての人がオーダースーツでおしゃれに、かっこよく、装いのチカラを発揮してほしい!
ラグマ大上の熱意から生まれたYoutubeでの「男のファッション講座」
オーダースーツ入門編〜上級おしゃれ編まで、幅広くオーダースーツとファッションについて発信していきます。

是非チャンネル登録&御覧ください!

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 13:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 2020年より全月曜日と隔週の土or日曜日が定休日となっております。
TEL:06-6210-3008

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 1ヶ月+1週間〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ