「がっちりマンデー!!」にカリトケが出演。KARITOKEモデルの大上です。

「がっちりマンデー!!」にカリトケが出演。KARITOKEモデルの大上です。

ビジネスマンなら必見のビジネス情報番組「がっちりマンデー」の2018年8月19日 放送で、「定額」ビジネス最前線として、弊店舗の2階でビジネスをスタートされたKARITOKE(カリトケ)さんが、独自のビジネスをご紹介されいました。

 

月額定額制で高級ブランド時計を借りれるKARITOKE(カリトケ)とは?

 

philosophy
腕時計が身近にある生活を想像してください。
私たち【KARITOKE】のメンバーのほとんども、このサービスを始める前は腕時計にあまり縁がない生活をしていました。しかし、腕時計に触れるうちに、少しずつ腕時計の魅力を知るようになりました。
腕時計は、ファッションの一部として、いつもとは少し違ったオシャレの楽しみを与えてくれます。由緒あるブランドの腕時計は、大人としての余裕や自信を与えてくれます。カチカチと小さな音を立てて動く腕時計は、生きている実感と癒しを与えてくれます。
人それぞれ楽しみ方は様々ですが、今まであまり意識しなかった腕時計のある生活を、少しでも多くの人に気軽に楽しんでほしい。
【KARITOKE】とは、そういう想いで作られたサービスです。
service
【KARITOKE】は、ブランド腕時計に特化した月額制のレンタルサービスです。
「購入はできないけど腕時計を着けてみたい」「その時の気分にあった腕時計をいろいろ試してみたい」「既に持っているお気に入りの腕時計の色違いを試してみたい」・・・腕時計に対する様々なご要望に応えたいと考えています。お気に入りの腕時計を見つけ、腕時計があることで普段の生活を少しでも楽しくすることができたら嬉しいです。
出典:https://karitoke.jp

 

KARITOKE(カリトケ)の今後のビジネスについて。

  

気軽に体験できる3980円のコースから、憧れの高級時計を借りれる19800円のコースまでございまして、このプランが実現した驚きの秘密は「良い状態の中古品を安く仕入れてたくさん貸し出す。」だそうです。

そして、さらなる儲かりの戦略がもうすぐスタートします・・・

又貸し時計のレンタル!?
時計の持ち主の方から、着けずに眠らせていた時計をカリトケが預かって、それを定額会員さんへ又貸しする。その定額料金の一部が、時計の持ち主の方へバックされる!?

なんて賢いプランなのでしょうか・・・

なので、「がっちり!!」儲かってるんでしょうね!!

 

KARITOKE(カリトケ)のモデルの大上です。

実は、KARITOKE(カリトケ)のプランのご紹介ページ「style」のバナーを開くと、私こと大上が「premium plan」のモデルとして登場します。貴重なプライベートなオフショットもございますので、皆さん是非お楽しみにご覧下さい。

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN:11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE:2018年8月は無休となっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ