グローバルな海外進出を夢見る、陰陽師整体REIの亀田剛典さんのオーダースーツ

グローバルな海外進出を夢見る、陰陽師整体REIの亀田剛典さんのオーダースーツ

私のジンクスですが、オーダースーツを作らせて頂いた方々が、ビジネスや恋愛において次々と成功していく、というジンクスがあります。
しばらくそんな大阪人の方々をご紹介させて頂きたくブログを書かせてもらいます。

本日ご紹介するのは、『痛みを改善するのは当たり前、先の願望実現まで開運させる唯一無二の整体』つまり痛みの根源を取り除き、その人の未来までも変えてしまう、陰陽師でありながら整体師でもある亀田剛典さんのオーダースーツをご紹介します。

 

とても興味深い陰陽師整体とは?

今回「私のジンクス」シリーズに登場された陰陽師整体の亀田さんですが、既に若くして独立開業されております。陰陽師整体という尖った職業であり、笑いのセンスも高く独特のキャラクターをお持ちなので、今後は必ずさらなる飛躍を遂げられると思います。

そんな亀田さんについてですが、ご本人の生のプロフィールをホームページより引用させて頂いております。

 

陰陽師整体REI

幼少期から野球が大好きで20歳まで続けました。

高校球児として甲子園を目指す中で、重度の『腰椎椎間板ヘルニア』になり、痛みで気絶するほどでした。
整骨院や整形外科に通いましたが、野球はやめて週に3回はずっと治療しなければ悪化してひどいことになると言われ、どうしても諦めきれなかったある日ゴッドハンドと出会い、たった3回の施術で完全に治ってしまったのです。

この時から現代医療に疑問を持ち、同時に同じように苦しんでいる方を救いたい!
病院では無理でも治せるものは多い!
ということを結果で証明するために、治すために必要な技術を世界中から学び習得。

​ 目に見えない領域も症状に関与しているのでスピリチュアルの域も含めて治療から開運まで担っております。

​ ​本気で痛みから解放されたいのであれば、私が誰よりもあなたと本気で向き合います!
痛みの原因はあなたの体・心・言動や態度​環境・もっと深い精神にあります。
なので覚悟を決めて、自分に対して​本気で向き合ってくださいね!

引用:陰陽師整体REIのホームページより

陰陽師整体REI

私も実際に施術を受けたのですが、自分自身の見えない霊的な部分のアドバイスや運気上昇に加えて、痛みのない「ゆるトロふわふわ整体」で身体を整えて下さります。

整体院 REI(レイ)
住所

〒541-0059 ​大阪府大阪市中央区博労町1-5-9 701号室

電話番号 050-5436-9717
営業時間 10時~21時
最終受付20時
休業日 不定休
駐車場 マンション前にパーキング有り
アクセス(電車をご利用の方) 堺筋本町駅 3番出口(5分)
長堀橋駅 1番出口(5分)

亀田さんのオーダースーツのコンセプト

「そもそも陰陽師がスーツを着る機会があるのか?」
そんな疑問を持ちつつも、亀田さんの夢をお伺いすると
「東南アジアで整体の学校を開きたい。」と大きな夢をお持ちでした。

七つのドラゴンボールをイメージした袖釦


東南アジアの現地のビジネスマンの方々と、手っ取り早くコミュニケーションを掴む方法は、
日本や東南アジアで大人気アニメである「ドラゴンボール」や「NARUTO」を共通の話題にするそうです。
Luxumのオレンジのオーダースーツ
オーダースーツの表コンセプトに、自身の職業を関係する「陰陽五行・天と地・宇宙」を。
裏コンセプトには、東南アジアが好きな「ドラゴンボール」や「NARUTO」などをイメージさせております。
Luxumのオレンジのオーダースーツ


数あるオーダースーツ店の中で、今回の表コンセプトと裏コンセプトを正確に理解し、スーツに表現するのは至難の業ではないでしょうか?

Luxumのグレーのオーダースーツ
こちらはオフショットです。
Luxumのサンプルスーツのサイジングが合ったので、こちらは大人しい営業用としてご購入頂きました。

Luxumのグレーのオーダースーツ
オレンジのスーツと比べて大人しいと言われるが・・・

 

国内のセミナーや海外事業で益々活躍の場を広げて行く

陰陽師亀田氏とパートナープロファイリング協会の佐々木代表による、「無意識を意識する時代令和」のセミナー
こちらは先日行われましたセミナーで、陰陽師亀田氏とパートナープロファイリング協会の佐々木代表による、「無意識を意識する時代令和」の模様です。
陰陽師亀田氏とパートナープロファイリング協会の佐々木代表による、「無意識を意識する時代令和」のセミナー
ロジカルにスピリチャルを話して下さったセミナーでしたが、今後はモノの時代が去り、情報の時代が終わり、ココロとカネの時代が来る。心が豊かな人が幸せになって成功する法則。無意識を意識するなどなど濃い2時間を語ってくれました。

陰陽師亀田氏とパートナープロファイリング協会の佐々木代表による、「無意識を意識する時代令和」のセミナー

自己表現やセルフイメージの印象操作に加え、インパクトなのか誠実さなのかなど戦略的な装いを必要とされる、セミナー講師のオーダースーツのコーディネイトが弊店Luxumは一番得意なのかもしれませんね。
Luxumのオレンジのオーダースーツ
最後に亀田さんは広島県民ですw

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 11:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 8月は全水曜日が休みとなっております。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 30日〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

 

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

 

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ