Luxum 新スタッフのご紹介(石川編)
ブログ2021-02-06

Luxum 新スタッフのご紹介(石川編)

すでにSNS上や、ご来店いただいたお客様には紹介させて頂いておりますが、
遅ればせながら昨年10月より在籍しております、新スタッフ3人の自己紹介をさせていただきます。

第三弾は主にデザイン&ECサイトを担当している石川彩子編です。

自己紹介

とある田舎から高卒で広島へ行き学校へ通いながら美容師を約3年半しておりました。
若かったのもあり何か違うなぁと思い退職後アパレル業界へ。
2年近くショップ店員として働き、より今からの時代に合う働き方をするために、退職して職業訓練校でパソコンの基礎から学びました。卒業後はアパレルネット販売会社へ就職し、そこで得意だった韓国語で韓国の会社とやりとりの通訳していました。
退職後は大好きな韓国へワーキングホリデーに行って、さらに人脈を広げ、DJのスキルを習得しました…w
日本に帰国してからは、アルバイトでECサイトの会社で働きながら、メイドインコリアの服を自社ブランドとして作り、フリーランスとして自由に韓国と日本を行き来していましたが…コロナにより一気に状況が一変…

持ち前の明るさと向上心のあるところを認めていただき2020年10月にLuxumで働く事になりました。
とても自由人なのでオーナーを困らしていますが…w

デザイン&ECサイト

Luxum新スタッフ
店頭のPOP・チラシ、スタッフの名刺、画像の加工などなどのデザインと、ECサイト(楽天・Yahoo・中国向けのサイト)の運営をしております。以前、ECサイトを主とした会社で働いていたので、その経験をいかしてLuxumに貢献できればと思います。

将来の目標

フリーランスの人脈やネットの知識を活かして、もっともっとLuxumを盛り上げたい。
そして、いつかLuxumを韓国や中国などの海外へ進出させたい。
韓国にLuxumを出店させて、自分が店長になる…w
Luxum新スタッフ
代表の大上曰く、「奇抜な発想力とユニークなキャラクターが魅力ですが、本当は素朴で人の事を大事に想う姉貴肌の人」だそうなので、皆様どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

アートディレクター
石川彩子


オーダースーツ ラグマのフィッター 大上が発信する「男のファッション講座」
Youtube 「インライフちゃんねる」様にて公開中です。

すべての人がオーダースーツでおしゃれに、かっこよく、装いのチカラを発揮してほしい!
ラグマ大上の熱意から生まれたYoutubeでの「男のファッション講座」
オーダースーツ入門編〜上級おしゃれ編まで、幅広くオーダースーツとファッションについて発信していきます。

是非チャンネル登録&御覧ください!

 

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 13:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 月曜日
ご来店前はお手数ですが営業のご確認を宜しくお願い致します。
TEL:06-6282-7177

オーダープライス
☆オーダースーツ(2P) ¥75,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P) ¥85,000〜
オーダースーツの料金はこちら

現在の納期 1ヶ月+1週間〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ