2023年 新年のご挨拶

2023年 新年のご挨拶

2023年、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様にご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。
我々は常に理想のフィッティングを目指して、我々にしか出来ないデザインや素材選びとサービスで、
オーダースーツを通して皆様のお役に立てましたら、スタッフ一同非常に嬉しく思います。
どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

新年は恒例の「お仕事の想い」を綴らせて頂きます。

世間では兎年は跳ねる飛躍の年なんて言われていますが、私は逆に地に足付けてグーッと大ジャンプする体制をしっかり取る。つまり地に足付けてやるべき事を当たり前にこなして、更にやりたい事も当たり前にこなして、今よりももっともっと仕事で成果を出して、プライベートでは交友関係やスポーツを楽しみたいです。


2022年は『原点に還る』。
2023年は更に『凡事徹底』を加える

正しい装いで日本人男性をもっと元気に格好良くしたい、「日本人男性の装いを変えた男」が私の最終的な大きな夢です。このような大きな夢や志を持つ事はとても大事ですが、同時に凡事徹底して着実に夢を叶える。禁欲的になり過ぎず自分の長所を生かして、自分の苦手な短所をコツコツと努力して克服する。

凡事徹底して、後日ブログでご紹介する「スーパールーキーから一日店長に就任した男」新スタッフの森本の育成。SNSやインターネットなどを使った、マーケティングや集客の強化。その他仕組み作りもしっかり行って顧客を満足度を上げて行きたいと思います。

報告、新しい趣味が出来ました。

新しい趣味、動画編集です。
こちらの店舗紹介動画は私が編集した動画編集ではないのですが(笑)

私が編集した動画をインスタグラムやホームページに投稿していきますので、皆さんどうぞお楽しみにしてて下さい。

それでは本年も、素晴らしいお客様とスタッフに感謝してしっかり頑張ります。

装うことは素晴らしい。
どんな時代もお洒落を楽しみましょう。

【日本人男性の装いを変えた男】
大上貴司(装い王子)

オーダースーツLuxum(株式会社111) 大上 貴司
WEBメディア【ザヒューマンストーリー】にも大上が掲載されております。
経済界、スポーツ界、文学界など様々な分野で活躍されている人から、人生の岐路に立たされた方々へ向けて、 生きていく知恵や成功のカギ、人生の糧となるメッセージや考え方を発信してます。


すべての人がオーダースーツでおしゃれに、かっこよく、装いのチカラを発揮してほしい!
オーダースーツ入門編〜上級おしゃれ編まで、幅広くオーダースーツとファッションについて発信していきます。

オーダースーツ ラグマのフィッター 大上が発信する「男のファッション講座」
Youtube 「インライフちゃんねる」様にて公開中です。
是非チャンネル登録&御覧ください!

大阪・南船場・心斎橋のオーダースーツ店、Luxum(ラグマ)

ご予約・お問合せはお電話またはメールでお承りしております。
OPEN: 13:00〜19:00 (ご予約優先制)
CLOSE: 月曜日
ご来店前はお手数ですが営業のご確認を宜しくお願い致します。
オーダースーツに関するお問い合わせ
TEL:06-6282-7177

【オーダープライス】
☆オーダースーツ(2P) ¥99,000〜
☆オーダースリーピーススーツ(3P)¥110,000〜
オーダースーツの料金はこちら

【納期】
 1ヶ月+2週間〜(繁忙期や生地の仕入れにより前後がございます。また、お急ぎの方はご相談ください)

LINEビジネスアカウントをはじめました!
Luxumからの最新情報を配信中です。

ご来店予約、お問い合わせなどお気軽にメッセージください。

友だち追加

かっこいい日々の相棒
美しいデザインと
最高のフィット感を
オーダースーツで手に入れる。

既製服では得られない着心地の満足感と、
あなた自身の
「かっこよさ」を引き出すデザイン技術。
ラグマのオーダースーツは
装いのチカラを発揮する人生のミカタです。

オーダースーツに関するご相談は
こちらのページから

オーダースーツに関するお問い合わせ